ここから本文です

羽生結弦と宇野昌磨の不仲は本当なのですか?だからアイスショーなどに一緒に出な...

ami********さん

2018/5/1213:37:19

羽生結弦と宇野昌磨の不仲は本当なのですか?だからアイスショーなどに一緒に出ないのですか??

閲覧数:
5,841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2018/5/1214:36:02

不仲なんて話は聞いたことがありませんし、
外野があれこれ言うことを真に受けないほうがいいと思います。
6月に長野で行われるアイスショーに2人とも出る予定です。
http://www.sunrisehokuriku.co.jp/schedule/kdschevent.php?id=7457

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/1218:03:58

かなり仲良しだと思います。
宇野昌磨選手は羽生結弦選手をお兄ちゃんの様に慕っていると聞いたことがあります。

yuz********さん

2018/5/1217:17:53

そういうわけではないと思います。