ここから本文です

2輪教習でバイクでの下り坂の下り方は教えてれるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1213:53:41

2輪教習でバイクでの下り坂の下り方は教えてれるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc0********さん

2018/5/1214:00:48

「てれる」とはどこかの方言ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2018/5/1214:38:03

学科、実技の双方で習うでしょう 習っていなければ潜りかもね

haz********さん

2018/5/1214:27:32

教えてくれる。つか、演技しなきゃいけない。

amd********さん

2018/5/1214:02:02

上りも下りも平坦路も基本は同じです。

いずれも加減速に適切なギアを選択して走ります。同じ勾配なら上りも下りも同じギアが適切です。