ここから本文です

会社で不倫している人がいます。 会社の上司と元会社員の女性が不倫をしてい...

don********さん

2008/9/908:27:17

会社で不倫している人がいます。


会社の上司と元会社員の女性が不倫をしています。 関係は6年も前からで、女性が退職した後も、就業後のアルバイトとして、上司の元で二人きりになって働いています…。

先日、会社の共有サーバー(誰でも使用閲覧可)に、二人のツーショット写真や6年分のメールの送受信の記録が全て保存されていました。。。
見てはいけないと思いながら見てしまいした。
社員も全員二人のことは知っており、愛人との時間を作るため不景気のなか、会社の金でありもしない仕事をさせるかのように、雇っていることが許せません。社長(女)も、容認しているみたいです。つい、感情的になり見てしまいました。

上司のご家族はご存知無いようですが、別に密告したりする気は全くありません。あまりにもくだらないので。

そこで、質問なのですが、二人の関係はどうやら、上司が物凄い好きで好きで仕方ない、と言う感じでした。かなり、病的で異常な言葉の表現が多く、別れ話がでた辺りのメールには、彼女の気持ちより、「僕がこんなに君を愛しているのがなぜわからない!?僕より君を愛している人なんかいない。それがわからないなら、君は男を見る目がないね。」などと、かなり引く内容で、社員も全員怒りなんて失せました。


果たして、浮気をする男性は、愛人との関係を壊したくないので、異常なくらいの愛情表現を、あえてするものなのですか?

女性の方も独身で若いですから、いつまでも続くとは限らないですよね、いつか別れの時が来たとき、上司は頭がおかしくなって、殺人とかを犯しそうで怖いです。見守るにしてもハラハラします…

便利な愛人関係を維持するためにそこまで言うもんですか?それならいいですが。
プレゼントしたりなど、お金はあまり使っていないようです。

閲覧数:
902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2008/9/908:46:00

会社のPCやサーバに個人的なデータを残す人がいまだにいる事も驚きますが、それを発見したからって普通読むか?!

その方はあなたの旦那様でも、あなたの部下でもない人で、あなたはシステム管理者でもないのでしょ?職場の人の恋愛沙汰を嗅ぎ回る意味が解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2008/9/910:52:47

不倫でもそうでなくても、恋愛中のカップルの発言はそんなものです。
”かなり引く”とありますが、私はその程度じゃ引きませんね。
民家も車も通らないような真っ暗な山奥に連れて行かれて、
涙ながらに「別れると言うならここで降りて」とか
埠頭に連れて行かれて「別れるならこのまま車で海に突っ込む。一緒に死のう」とか
「できれば一生、誰も居ない人里離れた場所で、
かごの鳥のようにキミを家から出さずに見ていたい」とか
命の危険を感じるほどのことを言う男も居ます。
それでも殺されませんでしたから、上司はまだまだ正常でしょう。(^_^;)

rei********さん

2008/9/908:52:07

奥様では出来ないことを楽しんでいて やめられなくなった

独身相手だと 独身者が気がつけばあっというまに 関係が壊れてしまうので(実際にはなかなか壊れないものですが 独身者が冷静になれば別れるか修羅場になる)恋愛モードを維持したいんじゃないですか?

どんな理屈をこねようと不倫する人間はやっぱりバカだと思います