ここから本文です

会社で不倫している人がいます。 会社の上司と元会社員の女性が不倫をしてい...

don********さん

2008/9/908:27:17

会社で不倫している人がいます。

会社の上司と元会社員の女性が不倫をしています。 関係は6年も前からで、女性が退職した後も、就業後のアルバイトとして、上司の元で二人きりになって働いています…。

先日、会社の共有サーバー(誰でも使用閲覧可)に、二人のツーショット写真や6年分のメールの送受信の記録が全て保存されていました。。。
見てはいけないと思いながら見てしまいした。
社員も全員二人のことは知っており、愛人との時間を作るため不景気のなか、会社の金でありもしない仕事をさせるかのように、雇っていることが許せません。社長(女)も、容認しているみたいです。つい、感情的になり見てしまいました。

上司のご家族はご存知無いようですが、別に密告したりする気は全くありません。あまりにもくだらないので。

そこで、質問なのですが、二人の関係はどうやら、上司が物凄い好きで好きで仕方ない、と言う感じでした。かなり、病的で異常な言葉の表現が多く、別れ話がでた辺りのメールには、彼女の気持ちより、「僕がこんなに君を愛しているのがなぜわからない!?僕より君を愛している人なんかいない。それがわからないなら、君は男を見る目がないね。」などと、かなり引く内容で、社員も全員怒りなんて失せました。

果たして、浮気をする男性は、愛人との関係を壊したくないので、異常なくらいの愛情表現を、あえてするものなのですか?

女性の方も独身で若いですから、いつまでも続くとは限らないですよね、いつか別れの時が来たとき、上司は頭がおかしくなって、殺人とかを犯しそうで怖いです。見守るにしてもハラハラします…

便利な愛人関係を維持するためにそこまで言うもんですか?それならいいですが。
プレゼントしたりなど、お金はあまり使っていないようです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2008/9/908:46:00

会社のPCやサーバに個人的なデータを残す人がいまだにいる事も驚きますが、それを発見したからって普通読むか?!

その方はあなたの旦那様でも、あなたの部下でもない人で、あなたはシステム管理者でもないのでしょ?職場の人の恋愛沙汰を嗅ぎ回る意味が解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!