ここから本文です

挨拶しても返事を返さない人に挨拶してますか?

mgs********さん

2018/5/1217:36:22

挨拶しても返事を返さない人に挨拶してますか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2018/5/1217:39:05

悔しい 何故しないのかという思いで、しないと解っていてわざとします。

質問した人からのコメント

2018/5/19 08:04:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mahiさん

2018/5/1217:42:36

挨拶は返されなくてもちゃんとします。その方が何かあってもこちらはちゃんと挨拶をして礼儀は欠いていないと胸張っていられますから。
周りの人は見てないようで見ています。この人は挨拶もできない人と思われるのは恥ずかしいことです。

2018/5/1217:42:10

挨拶も出来ない人と同じレベルになりたくないので、挨拶はしますね。

2018/5/1217:38:25

絶対にしません。

muc********さん

2018/5/1217:37:31

しませんね。