ここから本文です

戦闘機のミサイルで、1番内側にあるでっかいやつなんのためにあるんですか?

itali674さん

2018/5/1217:45:17

戦闘機のミサイルで、1番内側にあるでっかいやつなんのためにあるんですか?

ミサイル,戦闘機,でっかいやつ,燃料タンク,1番内側,空中戦,航続

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2018/5/1217:50:14

増槽という航続を延ばす補助燃料タンクで
空中戦のときは切り離します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/5/1217:47:57

燃料タンクじゃないの?

2018/5/1217:46:45

燃料タンクです。