ここから本文です

彼氏が刺青(タトゥー)が入っていたら嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1218:24:49

彼氏が刺青(タトゥー)が入っていたら嫌ですか?

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1218:35:35

嫌じゃないです

彼氏のことが本当に好きならタトゥーとかぜんぜん気にしないと思いますし、認めようとも努力することがいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/5/1218:56:52

今の彼氏だったら嫌ですね
彼氏じゃなくてもちょいワルアピールみたいで好きじゃないです

hea********さん

2018/5/1218:28:03

旦那なら嫌だ

chi********さん

2018/5/1218:27:45

お付き合いしません。
子供にもお付き合いさせません。

pir********さん

2018/5/1218:26:28

刺青が入っているだけで根はいい人なら嫌じゃないです。(*^^*)

hyo********さん

2018/5/1218:26:18

気にしない。