ここから本文です

フジ三田アナ、自民・加藤議員の「3人以上子ども」発言に「日本が子どもが育てに...

a30********さん

2018/5/1220:31:23

フジ三田アナ、自民・加藤議員の「3人以上子ども」発言に「日本が子どもが育てにくい大前提を忘れたのか」

「日本が子どもが育てにくいことだっていう大前提を忘れてしまったのかなと」

加藤議員の発言への反論に日本が子どもが育てにくいことだっていう大前提を忘れてしまったのかな・・って???
その大前提って根拠はどこにあるの?
アナウンサーって言葉を操る職業ですね。
自分の発言に明確な裏付けをもってほしいです。

フジ三田アナウンサーにお尋ねします。
大前提の根拠となる資料を教えてください。

それと発言が正確にこのままだったなら日本語ちゃんと喋ってください。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/5/1223:43:22

☆彡 えぇ…台本どおりなんですぅ・・・

☆彡 誠に申し訳御座いませぇ~~~ん m(_ _)m

☆彡 えぇ…台本どおりなんですぅ・・・

☆彡 誠に申し訳御座いませぇ~~~ん m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2018/5/1303:47:52

待機児童問題、育児休暇、育児の後の職場復帰とかじゃないですか?

誰か待機児童って言っていましたよね。