ここから本文です

「ヨーグルトが好物」設定の架空のキャラって、存在するのでしょうか?

あああさん

2018/5/1222:20:00

「ヨーグルトが好物」設定の架空のキャラって、存在するのでしょうか?

自力で探してみましたが、見つける事は出来ませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

作中でヨーグルトが好きと1回でも言った事がある、でも構いません。漫画・アニメ・小説・映画・ドラマ、なんでもいいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2018/5/1222:55:25

アニメ

円谷光彦(名探偵コナン)
冬田美鈴(ちびまる子ちゃん)
渋谷友千香(うたの☆プリンスさまっ♪)
坂下ゆずゆ(愛してるぜベイベ★★)
ミリアリア・ハウ(機動戦士ガンダムSEED)
フレッド・フレッドバーガー(ビリー&マンディ)
ミア・クレメンティス(夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜)
サンプー/三谷風太郎(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)※今年の夏からアニメ化※

漫画

橘高早矢(ワールドトリガー)
江藤まとり(隣人を妹せよ!)※飲むヨーグルト※

小説

ラシェル・ファウンディア(小学星のプリンセス☆)※フローズンヨーグルト※
グリペン(ガーリー・エアフォース)※ヨーグルトドリンク※

ドラマ

柴田幸造(ちゅらさん)
マイケル・アレン・ウェスティン(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)
キンバリー・アン・ハート/ピンクレンジャー(マイティ・モーフィン・パワーレンジャー)※フローズンヨーグルト※

ゲーム

西九条綾媛(HHG 女神の終焉)※いちごヨーグルト※

  • 質問者

    あああさん

    2018/5/1223:21:20

    えっ!!そんなに、いるんですか。
    私、「ヨーグルト 好物」で検索しても1人も見つけられなかったです。

    でも、そうですよね。これだけ長い年月、数え切れない程の作品があるのに、1人も居ないはずはないですよね。

    自力では、とても調べられないデータでした。書籍から映像、ゲームまで教えていただけて本当に感謝致します。

    作品も、コナン・ちびまる子ちゃん・SEEDぐらいしか知らなかったので勉強になりました。

    貴重なお時間を使い、これだけの量の情報を教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/5/16 13:11:35

未視聴の作品が多いので、見るのが楽しみです。
私自身ヨーグルトが好きな為、挙げていただいたキャラ達には、親しみが持てそうです。

御三人とも、ご丁寧に対応してくださり、本当に助かりました。

回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhz********さん

2018/5/1222:43:42

現在(ライトノベル版)の「異世界食堂」の常連客の1人でハーフエルフのアンナという女性がかなりお好きなようです。

ebi********さん

2018/5/1222:25:32

「ジョアはオレンジが好き」と言ったのは
ひそねとまそたん の主人公です。