ここから本文です

NIKEのエアモアマネーってどうですか?個人的な感想から耐久性などの使用感など分...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1222:39:16

NIKEのエアモアマネーってどうですか?個人的な感想から耐久性などの使用感など分かれば添えて教えて欲しいです。

エアモアマネー,耐久性,使用感,ナイキ,感想

閲覧数:
3,831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1706:56:31

かなりごついです。耐久性も問題ないかと。ただしこれからの季節には暑いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/5/1222:57:39

全然いいと思いますね(^^)b