ここから本文です

歯槽膿漏、歯肉炎に効く市販の薬を教えて下さいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1223:18:42

歯槽膿漏、歯肉炎に効く市販の薬を教えて下さいませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/5/1223:25:00

ここで相談してくるってことは、医者には行っていないですね?
痛みかな・・・

基本的に、医者にいけ!といいたいですが、これを試してみて、それでも引かなければ医者に行くこと!

ライオン デントヘルスR 40g【第3類医薬品】

お大事に!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2018/5/1223:28:19

有効な薬はないです。
1番は歯をよく磨く事です。
ただ磨くのではなく磨けている事が大切です。 歯と歯茎の境目をよく磨きましょう。