ここから本文です

僕は猫なのですがキャットフードを元手にエサを増やす方法はないでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/5/1300:24:52

僕は猫なのですがキャットフードを元手にエサを増やす方法はないでしょうか

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

had********さん

2018/5/1300:32:27

ごはん出されるじゃん?

一口二口食べたら飼い主の顔見て食べるのをやめるじゃん?

そしたら何かおいしいトッピングしてくれるじゃん?

それをクンクンにおいかいで食べない。


でもそこから立ち去ってはいけない。
匂い嗅ぐ→一口食べる→飼い主を見る→そしてため息。

これを何度かやれば夕方にはまた別のフードを買ってくるよw


とにかく「このごはんは飽きた」アピールをするのだ。
うまくやらないと具合悪いと思って
病院連れて行かれるから注意が必要だ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 16:10:30

ありがとうございます。無事チュールを手に入れることができました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibl********さん

2018/5/1300:27:26

ほら、童謡でポケットの中にはビスケットがひとつってビスケットがどんどん増えていく歌があるじゃないですか。
あれと同じように君が猫パンチすれば、餌が増えますよ(❁´ω`❁)まぁめちゃくちゃ食べにくそうですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/5/1300:28:43

固形のキャットフードならば簡単にできます。

1個のキャットフードを割って二等分すると2つになります。
その2つをそれぞれ割って二等分すると4つになります。
その4つをそれぞれ割って二等分すると8つになります。
その8つをそれぞれ割って二等分すると16個になります。
その16個をそれぞれ割って二等分すると32個になります。
その32個をそれぞれ割って二等分すると64個になります。
その64個をそれぞれ割って二等分すると128個になります。
その128個をそれぞれ割って二等分すると256個になります。
その256個をそれぞれ割って二等分すると512個になります。
その512個をそれぞれ割って二等分すると1024個になります。
その1024個をそれぞれ割って二等分すると2048個になります。
その2048個をそれぞれ割って二等分すると4096個になります。
その4096個をそれぞれ割って二等分すると8192個になります。
その8192個をそれぞれ割って二等分すると16384個になります。
その16384個をそれぞれ割って二等分すると32768個になります。
その32768個をそれぞれ割って二等分すると65536個になります。