ここから本文です

新日本プロレスの地方大会。 平日18:00スタートの滋賀大会を観戦したいと思います...

non********さん

2018/5/1305:27:37

新日本プロレスの地方大会。
平日18:00スタートの滋賀大会を観戦したいと思います。
最終の新幹線に間に合うのであれば東京まで新幹線で帰りたいのですが、間に合わないのであれば深夜バスで帰ろうと思います。

新日本

プロレスの地方大会の終了時間がどのくらいの時間になるか、大体で構いませんので教えて頂けませんか。
今月末に大津で開催されるベストオブスーパージュニア、第8試合まである興行です。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/5/1310:12:01

ベストオブザスーパージュニアはシングルマッチの公式戦があるのですが、そんなに試合時間が長くなる事は無いのが通例です。
大会終了時間の目安は3時間です。
18:00スタートですから21時頃に終了すると思われます。

膳所駅発21:10のJR琵琶湖線に乗って京都まで行けば最終の東京行きの新幹線に乗れます。
膳所駅まで歩いて約15分。
メインイベントを最後まで見ると新幹線で帰るのは難しいと思います。

深夜バスで帰る事になるのが濃厚だろうと思います。

  • 質問者

    non********さん

    2018/5/1604:11:48

    ありがとうございます。
    夜行バスで帰ろうとおもいます。
    具体的なお時間を表記して頂けたおかげですぐに新幹線を諦めることができましたので、こちらの回答をベストアンサーに選ばせて頂きます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w37********さん

2018/5/1306:19:08

高い確率で難しいでしょう。17年前に同じ滋賀県立体育館行ったことありますが、その時でも21時ぐらいに終了し そこから大津駅から京都に帰ったのですが、在来線てのもあり電車に乗れましたけど、新幹線なら間に合ってなかったことでしょうね。更に体育館から大津駅まで、歩きましたから その時間も入れると間に合わないと考えるのが普通です(バス停はあるが、その時間に本数あるか不明)
現在の新日本は過去と違って地方でも2時間超えとかありえますから、夜行バスが一番良いでしょう。