ここから本文です

草コインや新規銘柄をウォレットに入れたいのですが。 草コインや、新しく発行...

mix********さん

2018/5/1313:08:38

草コインや新規銘柄をウォレットに入れたいのですが。

草コインや、新しく発行された仮想通貨をガチホするためにウォレットに入れようと思っています。

そこで質問なんですけれども、草コインや新しく発行された仮想通貨をウォレットに入れたいという場合は、それに対応しているウォレットを探す必要があるんでしょうか?
ちょっとこのあたりよくわからずで・・・

ビットコインなど有名なものはいろいろなタイプのウォレットがあって任意にそこに入れることができる、ということは勉強しています。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/5/1403:09:24

>草コインや新しく発行された仮想通貨をウォレットに入れたいという場合は、それに対応しているウォレットを探す必要があるんでしょうか?

そうです

>草コインや新しく発行された仮想通貨をウォレットに入れたいという場合は、それに対応しているウォレットを探す必要があ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/5/1315:06:35

それぞれの公式ホームページで調達できることが多いです。ない場合はマイイーサウォレットなど、その公式ページで推奨しているウォレットになります。

何も書いてない場合は公式ページに問い合わせた上で、返事がなければ投資を控えた方が良いかと。

どっちにしてもおおむね英語で書いてあるので、グーグル翻訳か英語を読むスキルが必要です。