ここから本文です

アンドロイドで無変換キーにカタカナ変換を割り当てるには?

syn********さん

2018/5/2014:00:04

アンドロイドで無変換キーにカタカナ変換を割り当てるには?

アンドロイドでbluetoothの物理キーボードを使用しておりますが、無変換キーにカタカナ変換を割り当てるにはどうしたらよいのでしょうか?もう親指が、無意識に無変換を押してしまうので不便でなりません。気が狂いそうです。

ー環境ー

タブレット:クロッシィ
アンドロイド:バージョン4.4.4

物理キーボード:エレコムTK-FBP083

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2018/5/2117:18:51

http://www.repy.info/fullkeyboard

日本語フルキーボード For Tabletを
使っているけど

無変換キーにカタカナ変換は分かりませんが

これでは駄目なの

質問した人からのコメント

2018/5/23 20:26:31

実は先日僕もコチラのソフトをインストールしまして無変換でカタカナが出来るようになりました。ストレスから開放されて雄叫びをあげました。もし同様のお悩みをお持ちの方がいれば、コチラのソフトは最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/5/2100:58:25

入力システム(Google日本語入力、iWnn、Simejiなど)によりますが、そのような細かい設定ができるものは中々ないのではないかと思います。

>タブレット:クロッシィ

これでは「ドコモのタブレット」というだけの情報しかありません。
なるべく正確な機種名を書きましょう。