ここから本文です

電車で障害者があばれたとき どうしますか?

na1********さん

2018/5/1315:29:26

電車で障害者があばれたとき
どうしますか?

閲覧数:
159
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/5/1608:33:06

車両を変えるね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vls********さん

2018/5/1702:31:45

隣の車両に全員退避だー、皆逃げろー。どさくさに紛れて一発蹴りかましておこう。

dar********さん

2018/5/1622:59:13

電車から引きづり下ろして、警察署へ連行する。

aba********さん

2018/5/1611:49:12

本音を言うとぶん殴りたいですけど、
気持ち悪くてドン引きするので逃げます。

eee********さん

2018/5/1523:32:25

警察署に連れていきます

unk********さん

2018/5/1523:25:45

逃げるが勝ちでしょう