ここから本文です

美容整形外科で脱毛をしたいのですが、年齢を誤魔化してもばれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1315:46:17

美容整形外科で脱毛をしたいのですが、年齢を誤魔化してもばれますか?

身分証明書は必要ですか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2018/5/1410:36:01

ちゃんとした美容整形外科なら初回カウンセリング時に身分証の提示を求められます。

最近は小中学生も整形する時代なので若い人の身分書確認は厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/5/1410:31:57

だいたい見ればわかります。怪しかったら身分証明書の提示を求められる感じですね。

aik********さん

2018/5/1400:38:50

自費診療になるので 特に身分証明書は不要なところが多いですが、明らかに18歳未満の場合は親権者の同意書が必要です。
子供の場合は初回だけ親が付き添いで。というところもあります。

xxx********さん

2018/5/1323:12:17

必ず保険証が必要ですので分かりますね。何故、年齢を誤魔化したいのか分かりません。実年齢が恥ずかしいのですか?

tai********さん

2018/5/1319:16:35

ダメです。
たとえ脱毛でもダメです。
向こうは、未成年だけどこっそり契約しよう、なんて子たちをしょっちゅう見てますからね。
そんなに甘くはないのです。