ここから本文です

創価学会名誉会長の池田大作さんの家に遊びに行きたいのですが どこにありますか...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1316:28:26

創価学会名誉会長の池田大作さんの家に遊びに行きたいのですが
どこにありますか?

そもそも、家にいるのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/1809:28:40

住所の無い世界には遊びに行けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いないと思うね

生活してりゃ、誰かが目撃するでしょ

lio********さん

2018/5/1507:06:14

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

犬型人間さん

2018/5/1320:41:54

頂点から転がり落ちて糞尿地獄でのたうち回ってるんじゃないか?

soo********さん

2018/5/1317:24:19

東京・信濃町ですが、YouTubeなどで見られます。
Googleマップのストリートビューでも紹介されています。
ご在宅かどうかはわかりませんが、
いつも表に強そうな方がいらっしゃるようです。
この方に聞いてみてください。



Googleマップのストリートビューで池田大作先生のご自宅を訪問
http://robotboy.japonium.com/article/104331245.html

YouTubeに、バレンタインチョコをあげる企画を実行した動画がupされています。
なかなかユニークな企画ですね。

①2.14信濃町創価学会本部へ!大作にチョコをあげる♪・池田邸へ編
https://www.youtube.com/watch?v=SJ2wexkhTPY

②2.14信濃町創価学会本部へ!大作にチョコをあげる♪池田邸前勧告書編
https://www.youtube.com/watch?v=cCKrPgEC59I