ここから本文です

ワインを飲み始めた素人です。これは美味しい思って同じラベルの物を と、次に買...

kor********さん

2018/5/1316:54:25

ワインを飲み始めた素人です。これは美味しい思って同じラベルの物を
と、次に買いに行っても販売されていないのですが、これは何故ですか?
収穫期により、その都度ラベル名を変えるのでしょうか?

美味しいものを探す為、700円代、1000円代、2000円代と段々
上げてきましたが、中々満足がいきません。3000円代にしても
同じラベルのものが無いとなると、ワインを飲むのは止めようかと思っています。
宜しくアドバイスお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/5/1412:39:13

インポーターは一度輸入して、売れ具合を見て、次輸入するかどうか決めます、人気が有るワインは継続して、輸入されますが、人気のないワインは次は有りません、kor********さんが飲まれたワインは一回限りのワインだっただけです、3,000円前後のワインでも、継続輸入されるワインも有ります、例えば、バッドボーイ、プピーユ等ですが、トップシャトーになると、毎年輸入されます、
但し100,000円以上します、20,000円クラスは、毎年ではありませんが、継続的には輸入されています、
私が出会った美味しいワインは、サンテミリオンのトップシャトーです。
追伸:毎年エチケット(ラベル)変えるのは、ボルドー五大シャトーのムートン・ロート・シルト、毎年有名画家の絵が、エチケットになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる