ここから本文です

高校生処女です 膣に異物を入れるのが怖くて綿棒一本も入りません。入口からちょっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1316:56:30

高校生処女です 膣に異物を入れるのが怖くて綿棒一本も入りません。入口からちょっと進むだけで痛いです。十分に濡れてるのに入りません。どうやったら入りますか。入れる場所とかコツとか教えて欲しいです。それと

もなにか病気なんですかね?ご回答おねがいします。

閲覧数:
5,868
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/5/1917:15:12

濡れても入らないのはおかしいですね。
お父さんに話して婦人科を受診しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膣 異物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2018/5/1917:21:01

病気とかではないかと。
ムリに膣に異物を入れると、何かの感染症になる
可能性があったりしますね。

今は、入り口を指で触る程度にとどめておいて
おくのもいいのではないかと思います。

sak********さん

2018/5/1318:58:56

私も最初は全然入らなかったですね…。

念のため確認なんですが、生理の血とかおりものは出ますよね?

稀に完全に膣が塞がってる人いるので…。

asu********さん

2018/5/1318:34:15

絶対に病気ではないと思います!!
焦らずに、徐々に入れていくのが、いいのかなって思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/5/1317:19:42

濡れているのが性的興奮によってかどうかにもよりますし、生理はちゃんと来ているのなら心理的な要因が大きいのではないでしょうか。

kan********さん

2018/5/1317:03:24

怖い?いたい??
おなとかしたいの?