ここから本文です

料理本は 野菜の切り方 指定しますが 切り方は 本人の自由ですか?

tai********さん

2018/5/1317:43:39

料理本は
野菜の切り方 指定しますが
切り方は 本人の自由ですか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2018/5/1317:48:36

自由にしてます(* ̄∇ ̄*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/5/1318:33:02

切り方どころか味付けも材料も好きにすりゃええがねw

tom********さん

2018/5/1318:30:22

こだわりたいなら指定された切り方で。
そうでもないなら自由でいいと思いますよ。

shi********さん

2018/5/1317:48:03

本人の自由ですが、切り方には、それぞれ意味があります。