ここから本文です

結婚式(挙式スタイル:人前式)での立会人代表のお礼について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1317:51:24

結婚式(挙式スタイル:人前式)での立会人代表のお礼について。

立会人代表の内容
⚫︎立会人代表は2名
(新郎新婦それぞれの友人)
⚫︎挙式で、結婚証明書に署名し、結婚証明書をゲストへお披露目

3,000円のお礼かギフトが相場のようですが、皆さんどうされましたか?
また、それを誰がいつ渡したかも重ねて教えて下さい。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/5/1319:55:29

>>3,000円のお礼かギフトが相場のようですが

●エビデンスを補足にお願いします。

(。•_•。)ノ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_k********さん

2018/5/1901:52:12

相場よりあなたの気持ちが第一。