ここから本文です

私の好きなアイドルがかけていた眼鏡がどこのものだか知りたいです。

chi********さん

2018/5/1318:46:57

私の好きなアイドルがかけていた眼鏡がどこのものだか知りたいです。

ログイン出来ないので画像は載せられませんが、フレームは細くシルバーで、耳にかかるところは黒です。
大きめの少し横に丸い形で、鼻に面する所だけ直線になっています。なので、まん丸ではないです。
あと、眼鏡のフレームの横の直線になっている(耳に繋がるところ)に小さな丸がついています。(両方)
丸は立体的ではなく、フレームの形が ー・ー こんな感じになっています、、(わかりにくい) せんはつながっています。

難しいとは思いますが、伊達メガネに詳しい方、よろしくおねがいします( >_< )
ちなみに韓国アイドルが付けていたものですので、日本製のものの確率は極めて低いです。韓国製が1番可能性があるかと思いますが、海外製品だと思います。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/1319:27:25

あなたの説明文では無理です。画像すらないんだし。
そのアイドルが男性なのか女性なのかも謎です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/5/1606:56:04

メガネを作るメーカーは数千数万あるのに、メガネの基本デザインは数えるほどしか有りません。


つまり同じ様なデザインがごまんとある訳です。

今の時代はそのアイドルの名前、メガネを付けていた場面などを言えば画像が出てきます。
ファンサイトなどにログインできなくとも検索できますよね?
なので最低限その人の情報は必要です。

sta********さん

2018/5/1319:40:54

コレで質問に成るって思うのが凄いわ、本気で頭弱いんだな。
最低限「画像を確認出来るように」○○ってタレントの○○の時のメガネ等聞き様は幾らでもあるだろうに。
その前にメガネなんて眼鏡屋に見に行けば似た物は結構有るんだよ、その程度の事自分でやれ。