ここから本文です

眼鏡について質問です。スポーツ用の眼鏡を普段の生活でも使用するのは変でしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1318:59:45

眼鏡について質問です。スポーツ用の眼鏡を普段の生活でも使用するのは変でしょうか?元ドラゴンズの山井投手や元イーグルスの小山投手などが試合中に使用していたものです。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/5/1319:28:15

学生だったらいいんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/5/1406:21:49

オークリーのファストジャケットなどのモデルはやはり、スポーツ時の使用が最も映えるシーンだと思います。

常用としては、ポリッシュドブラックなどのカラーでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/5/1319:36:40

その通りダサいよ。