ここから本文です

178センチの人と、153センチの私は釣り合わないと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1319:06:06

178センチの人と、153センチの私は釣り合わないと思いますか?

見た目的に、、

同い年だけど私は童顔でちんちくりんなので、
大人っぽくて身長の高い彼とはちょっと釣り合わないかなって思って、、

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2018/5/1319:09:29

気にせず。
求愛して下さい。
世の中30センチ差も結構います。
私173彼女143センチとデートしてた事もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1319:12:24

    ありがとうございます。30センチくらいならありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2018/5/1319:09:12

多くの男性が可愛らしい女の子を魅力的だと思うはずです
お気になさらず

彼氏さんと靴を買いに行って高めのヒールが似合うかどうか聞いて見てはどうでしょう?

春の空さん

2018/5/1319:09:06

身長差を気にする方いるのですね(((ʘ ʘ;)))

自分は180で嫁は153ですよ( ^ω^ )
周りからの目を気にせずその人を見てください( ^ω^ )ノ

bfdycfhxfgさん

2018/5/1319:06:49

そうゆう人多いじゃないですか