ここから本文です

ママレードボーイのフライヤーが欲しいのですが

man********さん

2018/5/1319:42:07

ママレードボーイのフライヤーが欲しいのですが

私が映画館に行ったらなかったです。
公開された映画ってフライヤーなくなっちゃいますか?
都内の映画館でママレードボーイのフライヤーが
残ってたら知りたいです。
あと、ママレードボーイのグッズもどこにあるか知りたいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/5/1323:31:27

その作品を上映するようなシネコンは普通は公開した作品のフライヤーは置かなくなります。

グッズは通販でも購入できます。
http://froovie.jp/shop/c/c30045/

質問した人からのコメント

2018/5/19 09:50:36

わかりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2018/5/1321:08:37

あれはあくまで「公開までの」宣伝材料なので、公開されればもう処分されますよ?