ここから本文です

高校生 女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1322:50:23

高校生 女子です。

私には去年からクラスに好きな男子がいます。でもその男の子はかっこいいので凄いモテます。(同じクラスにその子の事が好きな女の子が2人いる)
彼は一匹狼で本当に用事がある時以外喋らないし同性ともほとんど話しません(お昼は常に1人)。
過去に何回も告白されたみたいなのですが全員振っていて、彼女も作らなかったそうです。
私は席がたまたま隣だったので他の子よりその彼と喋る機会が多くクラスで1番仲がいいと思います。彼とは趣味が一緒でよくゲームなどで通信していました。でも友達以上の関係にはなれません。私の顔は不細工でも美人でもない普通の顔です(彼はめちゃくちゃイケメンで運動神経もクラスで1番いいです)私の性格は自分から男子と仲良くするタイプじゃないので、男友達も彼一人です。彼と初めて話してみたら思っていた印象とは違いとても優しい性格だったのでそこに惚れてしまいました。きっと私じゃ釣り合わないし彼も私の事を友達としか思っていないのでそれ以上の関係にはなれないと思います。私は彼のことが好きです。でも告白したら今までみたいな会話などが出来なくなったりするのがとても辛くて絶対に出来ません。それでも告白するべきか、卒業するまでずっと友達でいるかどっちの方がいいでしょうか?

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi2********さん

2018/5/1323:49:43

卒業式に告白はどうですか?
付き合うのもいいとは思いますが、今までのようにいくのかはわかりませんがね。
頑張ってください。参考までに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1423:01:55

    助言ありがとうございます!
    卒業式まで頑張ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/5/1413:07:15

卒業式までにもっと仲を深めて卒業式に告白はどうですか?
そしたら振られたとしても今まで通りの関係に戻れるかも知れません。もし失敗したらすいません(A;´・ω・)

ton********さん

2018/5/1409:42:26

告る。振られればキリがついて次へ行くし、うまくいけば儲けもん。何もしないということは絶対後悔する。帝国陸軍は絶対負けると分かっていてバンザイ突撃を繰り返しました。同じ帝国女子として座して死を待つより突撃して華々しく散ろうではありませんか!靖国で待っています。吉報を待つ