ここから本文です

嵐のセンターって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1323:18:44

嵐のセンターって誰ですか?

閲覧数:
1,029
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/5/1323:22:33

嵐はシングルを出すたびにセンターが代わります! 例えば二宮君主演のドラマ主題歌だったらセンターはニノ
松潤主演のドラマ主題歌だったら松潤となります!
嵐には決まったセンターがないのでそこが良いところだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/5/1616:41:21

嵐は、センターは固定されてません。

sto********さん

2018/5/1417:02:17

嵐にセンターはいません

mon********さん

2018/5/1410:15:54

いないよね。