ここから本文です

隣の席の気になる男子について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1400:18:40

隣の席の気になる男子について。

英語の時間は、ペア同士で話したり答え合わせをしたりするのですが、ペア同士の発音練習は
恐らく、聞こえにくいから体ごと私の方に向けているんだと思うんですが、答え合わせの時、
以前までは

「こここんで合ってる?」と向こうから私に聞いてきていたのですが、最近、私のほうにグイッと体を
近づけさせて、私の机の上に置いてある私のプリントやワークを無言で見てきます。
それで、私が「合ってる?」って聞くのが殆どに
なってきました。

これって、恋愛的に進歩してるのかしてないのか
どっちなんですか?


ちなみに机はくっついてません。
その男子とはLINEは交換してますが、直接は
あまり話しません。挨拶程度です。

閲覧数:
341
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/5/1613:20:29

それだけで恋愛的にどう言われてもな…
あんま関係無いかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/5/1714:07:39

恋愛感情があるかはわかりませんが、仲良くはなってきているんだと思います。
もっと、積極的にアプローチしてみてもいいかと思います。

ryo********さん

2018/5/1413:13:07

仲良くはなってると思う

chi********さん

2018/5/1409:04:35

進展するように仕掛けてみては?

sar********さん

2018/5/1400:47:21

まあマイナスではなくプラスの存在であることは間違いないですね

ago********さん

2018/5/1400:22:39

明るい男子はそれくらいなら普通にやりますね