ここから本文です

北海道で車中泊に適した道の駅をいくつか教えてください。

pip********さん

2018/5/1400:26:59

北海道で車中泊に適した道の駅をいくつか教えてください。

閲覧数:
721
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沢山ありすぎて正直回答に困るが、とりわけ印象的だったものだけ

・風W(ふわっと)とままえ
その名の通り、苫前町にある
無料で足湯に浸かれるが、海を見ながらという最高の贅沢

・さるふつ公園
猿払村にある
日帰り温泉、猿払特産品のほたての直売所あり

・知床らうす
羅臼町にある
ホッケバーガーが絶品!

・絵本の里けんぶち

質問した人からのコメント

2018/5/21 00:54:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/5/1920:59:19

道の駅なら、どこでもいいかと。
まあ、ビール飲んでリヤシートで寝る。夜中に1回はトイレに行くので、ほどほど近めに車停める。あまり近いとたまに車がくるので、ほどほどに。

音更、天塩、大樹、和琴半島、弟子屈、が良かったかな。

yuk********さん

2018/5/1508:57:21

「知床・らうす」
「おとふけ」

北海道では一般の駐車場を利用することが多いので(街で美味いモン食って酒飲んじゃうからw)、道の駅は上記の2ヶ所しか車中泊に利用したことがないなぁ。

マックさん

2018/5/1405:44:22

だいたい、出来ますが長期?

chi********さん

2018/5/1401:22:05

駐車場占拠してアイドリングで排ガス撒き散らして迷惑なんだよ