ここから本文です

セーフィコフィールドやフェンウェイパークとヤフオクドーム かっこいい。というか...

aun********さん

2018/5/1401:41:21

セーフィコフィールドやフェンウェイパークとヤフオクドーム かっこいい。というか素晴らしい。と思える球場はどこでしょうか?
申し訳ないですが、(どこもない。)という回答はお辞め下さい。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/5/1401:44:36

1924年に開場した阪神甲子園球場が最もお気に入りです。
あとは、シカゴ・リグリーですね。

質問した人からのコメント

2018/5/14 16:59:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2018/5/1414:04:03

1924年に開場した阪神甲子園球場が最もお気に入りです。
あとは、シカゴ・リグリーです。