ここから本文です

監視カメラが設置されてるほぼ同じ位置からスマホで写真撮って そのスマホを監視...

hat********さん

2018/5/1404:03:02

監視カメラが設置されてるほぼ同じ位置からスマホで写真撮って
そのスマホを監視カメラのレンズに貼り付けたら
やりたい放題じゃね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/5/1405:15:34

取り付ける所を撮影されますね。

監視カメラは防犯対策のひとつですから、監視カメラを設置している所は他にも防犯対策をしていると考えた方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/1406:10:28

・監視カメラと同じ画角で撮影することはまず無理(レンズも解像度も異なる)

・取り付ける行為を撮影されてバレバレ

t_m********さん

2018/5/1404:13:04

冗談で言ってると思いますが問題点をいくつか

広角レンズかも知れません。
自動で左右に向きを変えるタイプかも知れません。
ズームなどをされたらばれそうです。

とまぁ書きましたが、どれくらいのズームで撮ってるのか何もかもがわかりませんし、レンズに貼り付けても画面真っ暗に映るだけでしょうからね…

貼り付ける位置調整なんかできるわけないんで無理ですね。