ここから本文です

昨日は所用ででかけて 1日分買ってでかけて 朝確認したら10レースで8レース当た...

bib********さん

2018/5/1408:26:18

昨日は所用ででかけて 1日分買ってでかけて 朝確認したら10レースで8レース当たり 420万万円ほど配当がありました 210万が最高でした 70万2本他は20~30万円です プロは昨日いくら位儲けまし

たか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/5/1409:57:17

プロは儲けで自家用ジェット買いました(๑˃ ᴗ˂ )

プロは儲けで自家用ジェット買いました(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2018/5/1411:20:12

ちよろい、ちょろい、マンション10軒くらい購入できるほど
もうけました。あはははは。ほらは豪快に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/5/1408:40:36

プロはレクサスLS500hを買うくらいもうけました。

プロはレクサスLS500hを買うくらいもうけました。