ここから本文です

これの答えなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1412:35:13

これの答えなんですか?

答え

閲覧数:
2,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2018/5/1412:43:21

6j5えおうえんww7.とd,
をパソコンのキーボードで見てみると
6は「お」
jは「ま」
5は「え」
え(E)は「い」
お(O)は「ら」
う(U)は「な」
え(E)は「い」
ん(N)「み」
Wは「て」
「て」
7は「や」
.は「る」
と(TO)のTは「か」
と(TO)のOは「ら」
dは「し」
,は「ね」

すなわち
おまえいらないみててやるからしね
という文を得ます。

「6j5えおうえんww」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/5/1412:43:32

jis入力にすると文になるということだと思いますよ。

おまえいらないみててやるからしね

かな?