ここから本文です

日大アメフト部の宮川泰介被告は死刑確定でしょうか? 是非とも死刑にしてください

sik********さん

2018/5/1412:54:51

日大アメフト部の宮川泰介被告は死刑確定でしょうか?
是非とも死刑にしてください

閲覧数:
862
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/5/1420:05:13

宮川と内田、縛り付けて他の全選手から死ぬまでタックル受けさすべき!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 アメフト 宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

duf********さん

2018/5/1821:18:04

はい、でた〜。キチガイwww

まず、お前が死んだ方がいいよww

yui********さん

2018/5/1612:14:49

ネットで個人情報や顔写真まで晒され、すでに私刑が始まっています。

cho********さん

2018/5/1421:15:26

日本は2人殺さなきゃ殆ど死刑にはならない国だからね。
被害者が告訴しても、死刑どころか、不起訴で終わるかもね。
犯罪者に甘い国だから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2018/5/1419:52:22

東京人対大阪人で
東京人は最悪、大阪人が可哀想って久しぶり感じた事件ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/5/1415:34:22

指示者の内田正人監督も一緒にお願いします。
https://brandnew-s.com/2018/05/14/uchidamasato/