ここから本文です

国の救済制度である政府保障事業についての質問です。

kaz********さん

2018/5/1412:58:59

国の救済制度である政府保障事業についての質問です。

この場合、慰謝料とは別に、後遺症障害認定の基準について、裁判所、任意保険、自賠責保険のどれに当てはまりますか?

今回はひき逃げで、勤務中だったので、労災適応でやっております。

よろしくお願しますꉂ `o´ )

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/5/1413:36:44

慰謝料とは別に?

後遺障害認定として逸失利益のことでしょうか?

自賠責保険と同じです。

認定されると労災と支払い調整があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejt********さん

2018/5/1416:51:38

自賠責基準。お大事に。