ここから本文です

WindowsLiveMailでサクラインターネットのメールを IMAPで設定したい。

mas********さん

2008/9/917:53:23

WindowsLiveMailでサクラインターネットのメールを IMAPで設定したい。

WindowsLiveMailでサクラインターネットのメールを IMAPで設定したいと思っています。送信、受信共に問題はないのですが、送信したメールがメールボックスに残らないことがわかりました。

モジラのThunderbirdでは問題なく出来たので、WindowsLiveMailの設定だと思うのですが、わかりません。お分かりになる方教えていただけませんか?

補足IMAPでの設定でお願いします。POPでは問題なく出来ております。

閲覧数:
2,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2008/9/1013:08:30

ツール→アカウント→該当アカウント選択→プロパティ→IMAP→「特別なフォルダをIMAPサーバーに保存する」にチェック→「送信済みアイテムのパス」欄にフォルダ名を記入→OK

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2008/9/918:02:06

ヘルプの左隣のメニューの表示で、「すべてのメニューの表示」を選択してください。
ツール→アカウント→さくらインターネットのアカウントを選択してプロパティをクリックします。詳細設定タブの配信で「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックして適用をクリックしてOKをクリックします。