ここから本文です

ハンバーグカレーとカツカレー、あなたはどちらが 大好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1414:14:38

ハンバーグカレーとカツカレー、あなたはどちらが
大好きですか?

補足皆様、回答感謝です(^^)/

閲覧数:
45
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/5/1508:26:08

どっちも好きだけど僅差でカツカレー、ハンバーグカレーも贅沢ですけどやっぱり揚げたてジューシーなとんかつをカレーに乗せるなんてこんな贅沢はそう味わえません、更にチーズをトッピングすればとんかつやカレーにとろけて更に美味しくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 16:13:40

ありがとうございました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/5/1508:00:32

どちらも好きですが、やはり、カツカレーがいいな。

食べ応えが違いますね。

大盛りで、モリモリいただきたいものですね。

幸せ感じますね。

oht********さん

2018/5/1505:23:19

最近だと、ハンバーグカレーが好きです!カレーがサラサラしたハンバーグカレーなら好きです!

nek********さん

2018/5/1421:04:02

どちらもおいしいと思いますが、
選べといわれたら、カツカレーですね。

kar********さん

2018/5/1416:42:21

お腹減ったんで・・・今日はカツカレーっすね!

yau********さん

2018/5/1416:23:25

カツカレーです。

カツカレーです。