ここから本文です

スプラトゥーン2について。 よろしくお願いします。スプラトゥーン2でサンリオ...

voy********さん

2018/5/1415:09:54

スプラトゥーン2について。

よろしくお願いします。スプラトゥーン2でサンリオとのコラボがあると知りました。私は、甥っ子がやってるスプラトゥーン2を見たことはあって、色を塗って戦う陣

取りゲームみたいなもんだ、ぐらいな知識しかありません。面白そうだなとも思います。ただサンリオが大好きで、コラボするとしり スプラトゥーン2をやりたいと思ってしまいました。リアルなTシャツが発売される事も見ましたが、ゲーム内のキャラがサンリオとコラボしているのを見てそれを手に入れたいのですが、いつまでにスプラトゥーン2を買い、どうしたらいいのですか?Switchはあります。ざっくり質問ですみません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/5/1415:24:50

単純にフェスに参加するのなら、今週末にハローキティvsシナモロール、来週末にマイメロディvsポムポムプリン、再来週末に勝った方同士でフェスを行います。
Tシャツに関してはマイニンテンドーで予約受付中です。
ゲーム内キャラが来ているものはフェスTと呼ばれ、フェス期間中にだけ着ることができます。
また着ることができるのは自分が投票したチームのフェスTだけです。
フェス期間内だけなので、フェス終了後は自動的に返却となります。

質問した人からのコメント

2018/5/14 15:35:05

早いお返事ありがとうございます。ゲーム内で。ずっと着ていられないんですね⤵︎ キャラもかわいいですし、買ってみようかなと思います。

「スプラトゥーン2」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる