ここから本文です

私の名前なんですけど…潤魅(いずみ)と言います。女です。どう思いますか?

chi********さん

2018/5/1415:46:28

私の名前なんですけど…潤魅(いずみ)と言います。女です。どう思いますか?

やはり変なのでしょうか…

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テレビさん

2018/5/1415:58:16

すぐに読める人は多くないかもしれない、それくらいでは。
それも別にだからなにって話で、悪いことではありません。

僕はとても素敵なお名前だと感じましたよ。
何より親御さんが願いや気持ちを込めてつけてくれる名前はとても素晴らしく、嬉しいものです。胸を張って良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/14 16:04:51

親に聞いてみたところ、名前の意味は魅力が溢れる(潤う)子になってほしいという意味だそうです。少し自信が持てました!ほかの方も回答ありがとうございます!これからも大切にしていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/5/1415:52:20

別に問題ないとおもいますよ。

子供の学校には、
◎◎アリスヒメという名前のかたもいらっしゃいます
自分の名前だけ、気になるのは、みんな同じです。

あと、自分の名前の由来を親に確認するといいですよ

自身がもてるはずです

chi********さん

2018/5/1415:51:05

珍しい漢字だね
良いと思うよ。

dai********さん

2018/5/1415:49:02

個性的な漢字。音として聞くとおかしくない名前かな。
漢字を見ると、へー!って感じかな

oot********さん

2018/5/1415:47:54

見慣れない名前なだけで変ではないと思います。
気に入らなければ変えれますよ。