ここから本文です

日大アメフト部の宮川泰介くんは、就職出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1416:24:34

日大アメフト部の宮川泰介くんは、就職出来ますか?

閲覧数:
27,924
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzm********さん

2018/5/1502:45:10

善悪を問わず、どんなに批判され蔑まれることが予想されても、組織の目的のために自分を犠牲にして、上司の命令に従い、遂行できるって、案外、欲しがる企業は多いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 22:21:35

生きている価値がどこにあるのでしょうか?
怖いです・・・

「日大 アメフト 宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2018/5/1508:54:35

すでに内定出てますよ?あははっはは。

sum********さん

2018/5/1508:41:41

山口組関係の労務者にはなれるかも。

wop********さん

2018/5/1500:52:51

馬鹿は馬鹿なりの使い方があります。就職できるでしょう。

out********さん

2018/5/1423:08:39

日大出身の社長は多いほか,日大出身つながりの人脈もあるだろう。日大卒のアメフト出身者のつながりもあるから,就職は大丈夫でしょ。ただでさえ人手不足だし。

wvg********さん

2018/5/1422:38:54

日本は犯罪者に甘いからね。数年後には忘れられて、普通にアメフトで飯を食ってるか、実業団所属で働いてるよ。日本はそうゆうお国柄だから。