ここから本文です

バンコクで、高校生が通えるバドミントンスクールが知りたいです。クラブのように1...

chi********さん

2018/5/1416:27:55

バンコクで、高校生が通えるバドミントンスクールが知りたいです。クラブのように1日何時間、なんじからなんじまでと決まっている様なところがいいです。その道に長けている方お願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2018/5/1816:19:35

バトミントンはやっていませんが、フィットネスクラブでバトミントンのコースとかやってるところありますよ。
私が以前フットサルで通ったとこもやってましたけど。
でも高いですよ、1時間1500円前後くらいはかかるかな?その他入会金。
バンコク市内のフィットネスはお金持ち相手なので高いです。

留学生なら留学先の学校でお勧めを聞いたほうがたぶん現実的かと。
タイでもバトミントンやってる人多いので、クラブからサークル結構あると思いますよ。
バンコクで学生たちが良くやってる所でチョンノンシーってとこにあるナレスバドミントンコートだったかなあ?、面が結構あるところだったような?。

質問した人からのコメント

2018/5/19 22:20:41

ありがとうございます!自分で色んなところに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/1420:32:50

マズ何の為に バンコク??

短期ナントカなら そんな暇ねーべ
暇が一杯有る 短期ナントカなの??