ここから本文です

欅坂46 7thシングルのフロントに ななちゃんずのかのうせいはありますか お...

bru********さん

2018/5/1417:47:44

欅坂46
7thシングルのフロントに
ななちゃんずのかのうせいはありますか
おしえてください

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/5/1507:16:16

私の考えでは、米さんだになーこをフロントにするとこれまでの、てちみたいに格好いい曲でなく全く違った曲調にしなければ、ならないでしょう、そうなると今までの格好いい曲に慣れた、フアンが離れますさらに7THはてち映画主題歌だと思うので、センター当然てちですよ。

質問した人からのコメント

2018/5/20 21:55:44

みなさまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/5/1523:07:25

可能性"は"あります。ないと思いますが