ここから本文です

器の大きい男性とは?

cho********さん

2018/5/1418:54:44

器の大きい男性とは?

どんな人の事を指しますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1418:57:34

多くの人にいい影響を与えられるひとや他人の欠点を受け入れる強さを持ち合わせている人の事でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udr********さん

2018/5/1418:56:39

寛大な男。人のやることにいちいち批判しないで許してやる男。