ここから本文です

大川隆法、日蓮になりますか。

fuz********さん

2018/5/1419:41:04

大川隆法、日蓮になりますか。

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/5/1421:51:53

なりません、いや、な「れ」ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnx********さん

2018/5/1707:42:45

ここまでくると、やはり、

正直、あなたは病気です。

hyo********さん

2018/5/1511:39:43

日蓮になりません。

wke********さん

2018/5/1423:24:38

大川隆法先生は日蓮大聖人です

dai********さん

2018/5/1419:53:21

なりません。