ここから本文です

カラオケのフリータイムの計算の仕方を仕方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1420:02:26

カラオケのフリータイムの計算の仕方を仕方を教えてください。

フリータイム1200円くらいで、ドリンクバーが500円くらいです。
何時間歌っても1200円なんですか?
ちなみに2人で割り勘します。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/5/1420:04:43

フリータイムはたとえば開店〜18時まで、などと時間の枠が決まっており、その時間の間であれば何時間歌っても同じ料金です。
一人1700円ずつ払えばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onc********さん

2018/5/1421:13:29

フリータイムは店舗によって時間が決まってるので確認して下さい。
その料金は恐らく1人分です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/5/1420:11:30

フリータイムはお店が設定している時間内均一料金です。

1人1200円+ドリンクバー代で利用可能。2名なら2倍です。