ここから本文です

ps4版のドラクエ10で、ドレアの服を買う方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1420:44:24

ps4版のドラクエ10で、ドレアの服を買う方法教えてください。

ドラクエ10ポイントがいるとのことなので、

利用権購入から進めて行ってたんですが、ウォレットがないので先に進めませんでした

ウォレットが分からず調べたら、ネットでのお財布とのことですが、未成年だと作れませんか…?

ドレア買う用のps4ストアカードは購入しています

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/5/1501:01:34

PS4ストアカードでPS4のウォレットにチャージ

DQXにログインし、「利用権メニュー」(冒険の書を消す、の下)→「DQXポイントをチャージする」でPS4のウォレットからDQXポイントにチャージ

DQXショップで欲しいアイテムを購入、支払いでDQXポイントを選択、になりますす。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1501:08:43

    回答ありがとうございます。

    ウォレットにチャージする方法が分からないんですが、どこでチャージするか教えていただけますか…?>_<

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

編集あり2018/5/1508:39:15

PSN設定→アカウント管理→アカウント情報→ウォレット→チャージ(入金)する

で、ウォレットにチャージ出来ます。