ここから本文です

楽天カード、キャッシングのリボ払い返済についてです。 現在、ショッピング枠...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1420:53:45

楽天カード、キャッシングのリボ払い返済についてです。

現在、ショッピング枠のリボ払い限度額上限に達している状態なのですが
キャッシングのリボ払いはまた別ですか。
一括請求されます

か。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/1421:38:41

ショッピングとキャッシングのリボ枠設定は別々なので、今現在キャッシングのリボ利用分が一括請求されることは無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1420:55:10

割賦限度枠はショッピングもキャッシングも同じですのでリボ払い限度枠がもうパンパンならキャッシングも一括になります。