ここから本文です

【ポエム夫】ですけど、ID非公開による姑息なチキン投稿 「戸田給食夫」という、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1422:35:34

【ポエム夫】ですけど、ID非公開による姑息なチキン投稿
「戸田給食夫」という、特定地域の埼●県戸田市や、

給食調理関係の職業を皮肉った嫌みな中傷投稿を展開し、低給の者や非正規、高齢者だけでなく、事情により仕方なく、
生活保護を受給されている方までも誹謗中傷する奴ですが、
別IDによる自作自演回答をしたり、勝手に個人の投稿内容を
掲載したり、ハートマークをおちょくった様に添付したり、
意味不明で支離滅裂な粘着ストーカーをどう思いますか?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・・・ところで、【公務員】に関する質問ですが、税で食う
【公務員】は全体の奉仕者として、民間の方々に奉仕する、
義務を負う【公僕】で宜しかったでしょうか!?

・・・また、公務員はやはり、税金泥棒でしょうか?

補足皆さんは公務員に対してどの様なイメージがあるでしょうか?

公務員,奉仕者,低給,粘着ストーカー,自作自演回答,違反報告,公僕

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/5/1919:02:51

粘着されてお気の毒様ですが、無視か、違反報告をくり返すと、
こういう奴は、相手にされず構ってもらえませんので、その内、
無事に駆除(死滅/自然消滅)状態に出来るかと思います。

とにかく、粘り強く、「違反報告」して下さい。

公務員の件ですが、公務員は、公僕として「全体の奉仕者」で、
市民に奉仕する義務があります。

中には、税金泥棒する公務員もいるでしょうね。

イメージとしては、「公務員」は何かと窮屈な職業ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1919:05:26

    なるほど!
    確かに、そうかもしれませんね。


    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 21:27:37

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 戸田の求人情報(2件)

総合職
  • セコム株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 埼玉県春日部市中央・その他の勤務地(37)
クリエイト転職
[正社員]完全週休2日制大手コンビニ食品の【製造管理】*...
  • 戸田フーズ株式会社
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜
  • 埼玉県戸田市
マイナビ転職

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2018/5/1919:49:01

zen********さん
.

2018/5/19 19:02:51
.

粘着されてお気の毒様ですが、無視か、違反報告をくり返すと、
こういう奴は、相手にされず構ってもらえませんので、その内、
無事に駆除(死滅/自然消滅)状態に出来るかと思います。

とにかく、粘り強く、「違反報告」して下さい。

公務員の件ですが、公務員は、公僕として「全体の奉仕者」で、
市民に奉仕する義務があります。

中には、税金泥棒する公務員もいるでしょうね。

イメージとしては、「公務員」は何かと窮屈な職業ですね。

tai********さん

2018/5/1908:53:24

オマエが自分で社会的弱者の一部である低所得の非正規雇用を選択したんだよな?
重責を避けて常に楽する事の思考能力者は誹謗中傷の対象になるのは理解しているのか?
これが60歳近い男性の年齢の考え方か?