ここから本文です

fate stay nightのクラウディアをやってる声優さんて誰ですか?

chi********さん

2018/5/1423:05:47

fate stay nightのクラウディアをやってる声優さんて誰ですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch7********さん

2018/5/1519:54:42

コンシューマ版のHFの言峰の回想でライダー役の浅川悠さんが兼ね役で担当していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/5/1511:55:30

カレンの母親のことでしょうか!?
ゲーム・アニメ共に一切シーンがなかったとおもいます!なので声は今の所無いんじゃないですかね!

unl********さん

2018/5/1504:31:57

クラウディア?

梅宮辰夫の奥さん?