ここから本文です

wccfのkpについてです ドイツ人縛りで組んでいるのですが、KPを設定しないだけで...

dsa********さん

2018/5/1423:08:26

wccfのkpについてです
ドイツ人縛りで組んでいるのですが、KPを設定しないだけで、ナショナルマンシャフトは発動するのでしょうか?それともなにか条件が他にあるのでしょうか?回答の程よろし

くお願い致します

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2018/5/1516:00:06

攻守補助3種類すべてKPをだれにも指定しないだけで、
ランクはCからになりますが、国籍が合っていれば立ち上げ時から発動します
発動しない場合は念のため裏面に書いてある国籍を確認してください

質問した人からのコメント

2018/5/15 17:45:41

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

REALさん

2018/5/1423:24:03

KP未設定で国KPの条件を満たしていれば発動する。